KAMPO

会えないからこそ、大切な人の身体を想った特別なギフトを。アジアの叡智がつまった気分を上げる贈り物。

みなさまこんにちは^^
最近はいかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの流行を機に、
なかなかお外に出られなくなってしまったり、
帰省や遠出もできなくなってしまったり、
大切な人になかなか会えなくなってしまったりしていますが、

改めて家族や大切な人、お世話になっている人のことを想う時間が増えたように感じています。

DAYLILY   

会えなくても、相手を想うこと、想いを届けることはできます。

DAYLILYとしても何かお手伝いができることがないかと思い、
店頭で好評だったギフトセットをオンラインショップでも販売開始しました♡

DAYLILYのオレンジBOXにつめたギフトセットは、様々なシーンやライフイベントに合わせてご用意。【 DAYLILY公式オンラインショップ GIFT & SET

〜〜〜 GIFTセットのご紹介 〜〜〜

● 新たなチャレンジ、門出、出会いを祝福する
Happy New Life!Box

Happy New Life!Box

● 産前・産後をケアする、お母さんの身体を想った出産祝い
Baby Shower Box

オリジナルギフトセット

● 毎月訪れるGirl’s DayをHappyに気持ちよく過ごすお手伝い
Happy Girl’s Day Box 

Happy Girl’s Day Box

● 台湾の叡智がいっぱい詰まったヘルシーライフスタイルBOX
Taiwan! Taiwan! Taiwan! Box 

Taiwan! Taiwan! Taiwan! Box

● 台湾女性の美の秘訣がつまった特別なBEAUTY BOX
Taiwan Beauty Box 

Taiwan Beauty Box

なかなか会えなくなってしまった大切なあの人へ
身体を想ったギフトを贈ってみませんか?

どうぞみなさまご養生くださいませ。

DAYLILY公式オンラインストア

POPULAR TAGS
人気のタグ