【限定公開記事】COをはじめてくださったみなさんへ

はじめまして🤚

漢方のライフスタイルブランド「DAYLILY」から派生して生まれた

漢方に限らず、ヘルス全般を探求するブランド「DaylilyHealthology」です🌿

この度は、「ふたりのための妊活サポートサプリCO」をお手にとっていただき本当にありがとうございます!

これから妊活をはじめる方や、まさに今妊活をされている方に手にとっていただきたいと思っていたのでとても嬉しいです☺️

この製品はメニコンとのコラボレーションによって生まれました。もともと産婦人科の病院を中心に販売されていたものでしたが、妊活を2人ではじめるきっかけとなったり、気持ちが前向きになったり、多様なパートナーシップに寄り添えたり、そんなものを一緒につくりたいと思いました。

この製品を通して、妊活に対する様々な価値観や向き合い方をたくさんの人と共有し合い、それによって、新たな選択肢を見つけたり、一歩踏み出す勇気になったり、少しでも圧力から解放されたり、そんなきっかけとなれたらうれしいです。

 また、私たちDaylily Healthologyはメディアとしても、妊活やパートナーシップに関する記事や動画をつくって発信をしています📢お時間ある際、ぜひ気分転換にご覧ください☺️  

【Magazine】

▶︎「Daylily Healthology、最初のテーマは「妊活」🤰🏻

▶︎「2人のための妊活サポートサプリ「CO」に込めた2社の想い

【Youtube】

▶︎「Pair Yoga(アクロヨガ)|ふたりでつくる、愛のポーズ🧘‍♀️

 

また、わたしたちはこれまで、slackというチャットツールを使って、購入してくださった方限定で招待し、そこで限定の情報発信や意見交換を行ってきました!

COを購入してくださった方に関しても、「#pregnancy」というチャネルをつくったので、ぜひそちらで妊活のことやそれ以外のことでも、楽しくお話をしたり、相談しあったり、雑談ができたら嬉しいです🧡

誰も傷つけない前向きな気持ちになれる平和なコミュニティを目指したいと思います🕊こわくないので、お気軽に参加してください☺️

DAYLILY COMMUNITY にjoin する

↑もしうまく入れないや、わからないことがあればこちらからお問い合わせください🙌

COを通して、よりパートナーとヘルシーな毎日をお過ごしくださいね!

KobayashiMoe

DAYLILY CEO & Co founder / 北海道出身。 台湾の漢方薬局に生まれたYi-tingと共にDAYLILYをはじめました🙌 好きな食べ物は「四神湯」です。みんなと一緒に気持ちよくヘルシーでありたいです。 instagram @mooee.tw

POPULAR TAGS
人気のタグ