LIFE STYLE

友達たちからNo.1と大絶賛された高麗人参のフェイスマスク

先週、友人たちと週末台湾を楽しみました。台湾の様々なフェイスマスクを試した中で、贔屓目なしで1番よかった!と言ってもらえたDAYLILYのフェイスマスク。身近な友人に褒めてもらえるのはやっぱり嬉しいですね。

台湾 台湾旅行 女子旅華山1914文創園区の有名なフォトスポットで

女子5人で週末台湾を満喫

DAYLILYをはじめたことによって、台湾に遊びに行く!と言ってくれる友人や先輩が多く、とてもうれしい今日この頃。

先週末もそんな友人たちを連れて、オススメのお店や観光地を巡り、台北中を案内しました。(週末台湾にぴったりなプランが出来たので、今度ご紹介しますね!)

今回は女子5人の旅でしたので、みんなで同じ部屋に泊まったのですが、日差しの強い台湾。寝る前にパックは欠かせません。部屋の中にはパックを貼り付けたマスク姿の女たちがうろうろ。なんとも面白い光景でした。

台湾旅行 お試しパックお試し用のミニフェイスマスクが可愛い

台湾はフェイスマスクの種類がとても豊富!

台湾は日本よりフェイスマスクの種類が非常に豊富で、ドラッグストアなどには専用のコーナーがあり、ずらりと並んでいます。1枚1000円近くする超高級なものから、お手頃なものまで様々です。私たちも見つけては、いろいろなフェイスマスクを試しました:)

週末台湾最終日、いよいよ友人たちをDAYLILYへご案内。日本へのお土産にたくさんお買い物をしていってくれました♪ こうして、日本からわざわざお店に遊びに来てくれるのは本当にうれしいな〜と思いました。

その後には、以前記事で書いた漢方スープ「四神湯」のお店にも連れて行ったのですが、大好評でした(笑)日本人の口に合う味なのかもしれませんね。

DAYLILYフェイスマスク 高麗人参高麗人参とクコの実のエキスたっぷりのフェイスマスク

帰国後のLINEでフェイスマスク大絶賛

無事帰国し、今回の女子5人旅のLINEグループでは、DAYLILYのフェイスマスクの話でもちきり。

「DAYLILYのフェイスマスクすごい!めっちゃ肌が白くてピカーンってなった」
「赤ちゃんの肌みたい!もっと買えばよかった〜;;」
「メイクのノリの良さってこういうことなのかってなった!」
「友達へのお土産に泣く泣く1枚おすそ分けした> < 」
「贔屓目なしで、台湾で買ったフェイスマスクで1番よかった!」

と友人たちに大絶賛のお声をいただきました(笑)何度も試作した甲斐があった〜と思いました。こうして身近な友人たちに褒めてもらえるのはやっぱり嬉しいですね。みんな遊びに来てくれて本当にありがと〜;;♡

漢方に使われる高麗人参とクコの実のエキスがたっぷり入ったDAYLILYのフェイスマスク、ぜひ試してみてくださいね!台湾旅行で日に焼けたお肌にもいいですし、帰国後の少し疲れたお肌にもピッタリです^^

人蔘枸杞フェイスマスクを購入する

POPULAR TAGS
人気のタグ