COLUMN

女の子の一生に寄り添い、一緒にヘルシールーティンをつくるLife partnerになりたい。いつも心も身体もヘルシーでいられるように。

今を生きる最高なSisterたちへ

女の子には気持ちのいい日も、
そうでない日もある。
原因はわかないけど、気分のいい日も、
原因がわからない、不調の日も。

女の子には日々、いろんな日があって、
日々、いろいろなことが起きる。

わたしたちはいつも内外のいろんなもの
に影響を受けながら生きている。

毎日、元気でキラキラいられること
は難しいけれど、
それでもなお、いつも心と身体は
ヘルシーでいられたらいいなと思う。

そのために、
「よりどころ」を持つことはとても大切。
それはなんだっていい。
いくつ持ったっていい。

大切な家族でも、大好きなパートナーでも、
趣味でもお金でも、お気に入りのお菓子でも、

そんな感じで、心と身体をヘルシーで
いるための「おまもり」のような、
よりどころの一つにDAYLILYもなれたら。

私たちは、薬ではない「漢方」という存在を、
もっと女の子の生活のそばに置きたいし、

心も、身体も、環境もいろいろなことが
常に変化する女の子の一生に寄り添って、
一緒に「ヘルシールーティン」を
つくっていくLife partnerになりたい。

それで、一緒に心も身体もヘルシーで
いられたらうれしいなって。

身体的な特徴や、世の中の基準じゃなくって、
心も身体もヘルシーな人が
一番美しいって思うんです。

ね、Sister!

KobayashiMoe

DAYLILY CEO & Co founder / 北海道出身。 台湾の漢方薬局に生まれたYi-tingと共にDAYLILYをはじめました🙌 好きな食べ物は「四神湯」です。みんなと一緒に気持ちよくヘルシーでありたいです。 instagram @mooee.tw

POPULAR TAGS
人気のタグ