LIFE STYLE

【カバンの中身紹介】PEOPLE'S by moco で普段の持ち物を紹介させていただきました!

sisterのみなさんこんにちは👋
DAYLILYのCo founderのmoeです。

お盆は過ぎたのにまだまだ暑い日がつづきますね。適度な水分と塩分補給を忘れずに、無理せずヘルシーにお過ごしくださいね。

カバンの中身を紹介させていただきました🙌

さて、2週間ほど前に公開された「PEOPLE'S by moco」さんで紹介させていただいたカバンの中身動画もうご覧いただきましたか?

実はこちらのチャンネル、わたしは1年半ほど前からとても好きで、観ていたのでお声かけいただいたときはとても嬉しかったです!

mocoさん、本当にありがとうございました😭♡

すでにたくさんの方にご覧いただき、たくさんのうれしいコメントやメッセージもいただきました😭✨本当にありがとうございます!

お店に足を運んでくださった方や、オンラインストアで購入いただいた方も多く、とてもうれしいです♡

今日はこちらの動画内で紹介したDAYLILYアイテムについて詳しく紹介したいと思います〜!

いつも持ち歩いているDAYLILYアイテム

動画で紹介したDAYLILYアイテムは、普段から持ち歩いているものばかりで、本当はもっとあったのですが、少し絞ってご紹介をさせていただきましたので、それも加えながら紹介していきます🙌

小林百絵

① 漢方養身トートバック

ほんっとにお気に入りのトートバックです!DAYLILYが日本ではじめて出店をした「誠品生活日本橋店」ができたときに販売を開始しました🙌

わたしと同じように、重い荷物が苦手な方にはトートバックがぴったりですよ〜。セカンドバックとして折りたたんで、お買い物時に使っていただいている方もいます😊ひもが太いので、つかれにくいのもポイント!

今、絵柄は2種類あるんですが、またそのうち増やせたらいいな〜と思っています♡ みなさんはどっちがお好みですかね?

DAYLILY 漢方養身トートバッグ

DAYLILY 漢方養生トートバッグno.02

② DAYLILYのお茶

普段、キントーのウォーターボトルに、DAYLILYのお茶をいれて持ち歩いています🚶‍♂️ 撮影のこの日はとても暑かったので、『酵素栽培芍薬茶』の水だしに、ナツメを入れて持っていきました🌞

芍薬茶は現在、全国のBiopleさんで販売いただいていますのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。棗は、大好きなDAYLILYの『ナツメ』です!大粒のふかふかで甘みがあってとっても美味しいです。

女性にとって「補血」はとっても大事ですよね😊

そのほかにも、『EAT BEAU-TEA~My favorite things~』は最初から、ナツメと黒豆と龍眼がブレンドされているのでとっても楽ちんですし、

甘酸っぱいものがほしいときには、『EAT BEAU-TEA~Lovely Day~』を持ち歩いています。ピンク色が可愛くて気分も上がります♡巡りをよくしてくれますよ。

DAYLILY 小林百絵

③ ASIAN SUPER POWDER

カバンのお守りになったらいいな〜と思ってつくった「ASIAN SUPER POWDER」は、普段のわたしのお守りです。

タバコのようなパッケージがとってもかわいいですし、1包ずつになっているので、人にもさっとあげることができます。プレゼントでもよくあげることが多くて、とても喜んでもらえるのがうれしいです😊

紹介した『ASIAN SUPER POWDER ~Pre Moon Smooth~ 』は、もやもやするな〜なんかイライラするな〜という時に飲んだりします🙌

ASIAN SUPER POWDERは全部で3種類あるのですが、新しくでた『ASIAN SUPER POWDER ~Twinkle Pearl Charge~ 』は、真珠の粉が主成分なのですが、ツヤツヤでいたい方にはとってもおすすめです!

私も毎朝、飲んでいるのですが、ぴかぴかだね〜と言われることが増えました😂 補血と真珠のおかげ?と思いました(笑

真珠ドーピングですね!

小林 百絵 DAYLILY

④ フェイクレザーのポーチ

こちらもたくさんお問い合わせをいただいている、DAYLILYのフェイクレザーポーチ

たくさん再販を願うお声をいただき、ついに再販がスタートしました🙌

汚れが目立ちにくく、たっぷり入ってとっても使いやすいので、ぜひたくさんの方に使っていただけるとうれしいです〜!2サイズ展開しています!わたしが動画で紹介したのはLサイズです☺️ 

店頭でも実物をみることもできますし、オンラインはこちらから購入できます♡ 👉 DAYLILYオリジナルフェイクレザーポーチ

小林百絵

 

本当にこんなに反響をいただけるとは思ってもみなかったので、うれしいばかりです!

これからもDAYLILYから、楽しくてヘルシーに過ごせるアイテムをたくさんお届けしたいと思っているので、ぜひこれからもよろしくお願いします👭こうして続けてこられたのもsisterのみなさんのおかげです。

DAYLILYのお店のsisterたちもみんなとっても可愛くてやさしいので、ぜひ遊びにきてくださいね♡お待ちしてます!>> 店舗一覧

moe
instagram / twitter / note / raktenroom

【こちらもチェック👀✨】

DAYLILY × 田村浩二シェフ監修「究極の杏仁豆腐」のレシピを大公開します🙌✨

環境にもお財布にもやさしいDAYLILYの「エシカル定期便」がスタートしました💌🌳🕊

【40代以上におすすめ】更年ケアにぴったりのDAYLILYアイテム4選🙌

KobayashiMoe

DAYLILY CEO & Co founder / 北海道出身。 台湾の漢方薬局に生まれたYi-tingと共にDAYLILYをはじめました🙌 好きな食べ物は「四神湯」です。みんなと一緒に気持ちよくヘルシーでありたいです。 instagram @mooee.tw

POPULAR TAGS
人気のタグ